石神井公園駅で駅頭

20170720石神井駅頭
今朝は石神井公園駅にて朝のご挨拶を行いました。

大泉学園駅で朝駅頭を行いました。

20170719朝駅頭
朝一番は涼しさを感じていたのですが、だんだんと蒸し暑くなってきたため、思わずジャケットを脱いで演説をしておりました。

練馬駅で朝駅頭を行いました。

20170713_170713_0005
S__9691197
都議選が終わってからも委員会の視察などがあり疲労はありますが、選挙戦での厳しい結果を踏まえて、しっかりと活動をして参ります。

蓮舫代表が練馬区へ

蓮舫代表が練馬区へ

東京都議会議員選挙に民進党は2人を公認予定候補として決定をしています。
蓮舫、光が丘_170611_0002 - コピー
東京都議会議員(二期)
あさの克彦

蓮舫@大泉学園駅_170611_0015 - コピー
練馬区議会議員(四期)
藤井とものり

演説を聴いていただいた皆様、ありがとうございました。

衆議院議員 木内孝胤

※告知※練馬に党代表 蓮舫 来たる!!

蓮舫来る練馬あさの藤井20170611

地元活動

今日は朝から長野県人会のバス旅行見送り、春日町会清掃ボランティア活動、極真カラテの大会、同じく午後からは春日町会の
懇親会に参加させて頂きました。春日町会の懇親会では『北酒場』を歌わせて頂きました。来年は違う歌でチャレンジさせて頂
きたいと考えておりますので、是非またお呼び下さいませ!
バス旅行見送り→春日町会清掃ボランティア_170528_0004

バス旅行見送り→春日町会清掃ボランティア_170528_0009

バス旅行見送り→春日町会清掃ボランティア_170528_0011

バス旅行見送り→春日町会清掃ボランティア_170528_0015

真夏日のような暑さの中

衆議院議員木内孝胤です。

本日は地元練馬にて活動させて頂きました。

アニメプロジェクトin大泉2017
IMG_4314

しっかりと握手!
IMG_4318

続いて練馬ファミリーまつりin 光が丘公園

開催の式典では東北震災で犠牲になられた方々へ黙祷を捧げました。
IMG_4326

開会に際してご挨拶をさせて頂きました。
IMG_4334

各テントを周らせていただきました。お話頂いた方々ありがとうございました。
IMG_4351

野田よしひこ幹事長が練馬へ

本日は野田よしひこ党幹事長が練馬区へ演説に。
【練馬駅】
IMG_4219
藤井とものり 練馬区議会議員(都議会選挙公認予定候補)

IMG_4222
私も演説に熱が入ります。

【石神井公園駅】
IMG_4193
あさの克彦 東京都議会議員(都議会選挙公認予定候補)

IMG_4184
こちらも雨の中、足を止めて下さった方々へ熱が入ります。

本日は雨の中、街頭演説に足を止めて下さった皆様ありがとうございました。

5月13日【土】野田よしひこ幹事長が練馬...

2017野田佳彦来る練馬たくさんの方々の聴衆をお待ちしております。

第30回照姫まつり

2017423 照姫_170423_0052
2017423 照姫_170423_0047
きれいな青空が広がる中での式典に出席させて頂きました。
気温もグングン上昇し20℃!
少し日焼けし、顔がヒリヒリする感じです(^o^;
2017423 照姫_170423_0023
今日は何万人の方と握手できたであろうか笑

1 / 8412345...102030...最後 »