3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
たくさんの方々の聴衆をお待ちしております。
テーマ  活動報告
2017年4月23日(日)
きれいな青空が広がる中での式典に出席させて頂きました。
気温もグングン上昇し20℃!
少し日焼けし、顔がヒリヒリする感じです(^o^;
今日は何万人の方と握手できたであろうか笑
テーマ  活動報告
ちゃんこ鍋料理を食べながら、皆さまとの親睦を深めました。たくさんの皆様のご来場により、一時は席がなくなるほどの盛況ぶりでした。
本当にありがとうございました。

ジャーナリストの上杉 隆さんも参加し、お話いただきました。
テーマ  活動報告
2017年4月20日(木)
テーマ  活動報告
井上勇一郎区議の区政報告会。
練馬区の予算について自分で作成した資料を使って説明しています。
井上区議は私が初当選した時に秘書を務めてくれていたのでより厳しい目で見てしまいますがそれでもこうした活動を地道に続けていたり、都議会選挙も積極的に応援していたりと身内を褒めるのもなんですが素晴らしい活動ぶりです。

私も北朝鮮の問題を中心に国政報告をさせていただきました。
テーマ  活動報告
2017年4月7日(金)
お花見シーズン真っ盛りですが、天候が望ましくない日が続いていて残念です。

4月7日は地元を周らせて頂きました。


お花見のお見送り。


午前中は天候に不安がありましたが午後からは晴れ始めました。


テーマ  活動報告
2017年4月2日(日)
暖かな日差しとなった今日、空手の大会開会式
立正佼成会の降誕祭

また、母校でのプール祭りにも顔を出しました。
テーマ  活動報告
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12